聞いてーー(´Д` ) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
{016F98F5-C9B6-4B3F-BF7C-0FF005BBAA63:01}

聞いて下さいなーー(´Д` )

今は すっかり元気になったけど
結局ハワイ行けなかったんだぁーー。

ハワイ出発日はまだ気持ち悪くて
飛行機乗ったら絶対やばいと思い断念…

まじで糞みたいな最悪の展開をむかえましたよ(´Д` )

あの店であれさえ食べなければ。
選TAXIに乗りたい。←わかる?笑


元気にはなったけど普通のごはんがまだ食べれないから

{868BAFCF-1C5C-4B1A-9558-156C0BAEA891:01}

↑こればっかり食べてるよ。

べしゃべしゃのごはんばっかり
まじで飽きた(-_-)

でもこれ結構おなかいっぱいなるのに
カロリー低いからダイエットに良さそうっ♡

でもね今ピザーラ頼んでやったよ。
反抗期ふんっ(-_-)


あ‼︎

{471131E0-FB7E-4837-890B-4D69691CBEF7:01}

今月の姉agehaにカナのママが初登場したよっ♡

見てくれたかな⁇

{4082EADF-BEE9-46E4-94E6-A6170891A917:01}

ママ♡
めっちゃ似てるね‼︎って
言われるけど似てるかな⁇

自分じゃ分からないけど
蛙の子は蛙風~。


おなかすいたよっ。ケロケロ☺︎

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡