ラピエル♡愛用美容液 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( •ॢ◡-ॢ)-♡


最近ね
新しい美容液に変えてからなのか肌を褒められる機会が多くなったよーー‼︎

その新しい美容液っていうのがこれ♡

CROOZのゆんころちゃんがプロデュースの美肌ナイト美容液


{777ED5B5-87CC-4FCB-9DC7-87036611BCE1:01}





ラピエルをモデルの友達に教えてもらってから肌トラブルがなくなってお肌のプルプル感すごくいい感じ♡

最近肌が荒れたりとかしてたんだけどでもラピエルに変えてから肌荒れが治ったよぉーー‼︎


{CFE5623D-C76E-439B-93D8-0066909B9CBE:01}


ラピエルにはお肌に良い成分が20種類以上も入ってて

その中でも、3大美容成分の
▼ローズ水
▼プラセンタエキス
▼カタツムリ分泌液
にこだわって作られた美容クリームなんだって☺︎♫

{7E4374A4-A433-4AAD-B5E3-37994F41A94B:01}


乾燥で肌に影響を受けやすいこの時期にピッタリ‼︎

ニキビ跡や肌荒れで悩んでる方にも
より高い美肌効果を得ることができるみたいですよっ♡


@cosmeでも高評価で、しかもフェイスクリーム部門で
1位に選ばれてたからかなり説得力ある‼︎


ベタつきもなくてサラっとしたクリームで
翌朝ビックリするほど肌が本当にしっとり、つるつるになるよっ♡

{0DF60AE2-6BD9-45AB-860D-71B3FF51AE02:01}


ナイト美容液だけど
朝でも使えて1日中潤いがキープされるから化粧ヨレしないのも嬉しいポイント♡


今月キャンペーン中で初回定期コースが68%OFFの1,480円で
買えちゃうからまずは試してみたいって人にもオススメだよんっ♡

{D306C5DB-2632-434D-BA1A-489BA959BC6B:01}



詳しい内容はサイトチェックしてみてくださいねっ♡


てなわけで今日は今から
お出かけるんるーんっ♫

昨日ハロウィンパーティーしたから
また写真載せますねっ‼︎

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421

insta
KANAXXY_0421

フォロミー♡