ageha TV 一周年♡祝‼︎収録 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

はろぉんっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
今日は朝から1日ageha TV収録でバタバタ‼︎
からの明日も撮影やから
終電で帰ってきた。まじ疲れやばい(-_-)

{A965E58C-A1ED-4D4D-AF3A-AC453AC84DBF:01}

なんとageha TVが10月で番組一周年を迎えました‼︎

なので 淡路島にロケ収録♡
一周年おめでとうー‼︎

ってパーティーのはずが
極悪スタッフたちの手により
思わぬ展開に…笑

{09963699-CF12-4CBE-84D6-B23984276CB2:01}


今日一緒にロケに回ったのは
テラスハウスで おなじみの地球さん♡

{0077B533-1EDA-4585-BA21-2AADCCF7E2EB:01}

いや、まじ過酷すぎ。
ガチすぎて途中何度か心折れましたよね。

{691289A9-A324-43F8-B8E4-970063A18DFE:01}

{BADE2613-773F-4043-9937-89030B1E9848:01}

この写真たちは一体何をしているでしょおか。

{355B5BC4-8689-43D0-BADF-88D6A89CDD08:01}

ある意味OAがどんな地獄絵図に
なっているんだろぉかと楽しみに。もはや。

{629153CA-1486-4F5E-8D58-5E0257D163EA:01}

まじ地球の一平ちゃんとまんぺーさん
おもろすぎて めっちゃ笑った( •ॢ◡-ॢ)-♡

{ED8F242B-3612-4211-9B85-D970B59FAE5A:01}

淡路島の海
絶景でしたよぉーー‼︎

{EE4AA072-068D-42F3-8A0E-12F34E2881BC:01}

今日はまじ絆と友情の生まれた
内容の濃い収録になりました。

一周年らしいといえば
一周年らしい

リアルに20キロほど歩かされた過酷で最悪で この上ない辛いロケだったので

みなさん是非この頑張りをOAでみてくださいっ‼︎笑

{1216CA68-69CD-4BFC-BA2F-45B574389AFC:01}

ageha TVは毎週火曜日
深夜2時からサンテレビにて放送中♡

あーー。
めちゃくちゃ疲れた(-_-)

明日も撮影がんばりまーす‼︎

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡