sugarドレス撮影。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ぐんもぉにんーっ♡

ストロベリーナイトの映画みて
大沢たかおさんがかっこよすぎて

キュンキュンが止まりません。

まじやばいっ‼︎結婚してほしい。笑


あー鬼タイプだわ(°_°)
こういう人と結婚したいと思ったなぁーー♡


そして

photo:01



この前のsugarの撮影の写真載せますねっ♡

photo:04


photo:02


photo:03



ヘアメイクは としゆきだよんっ♪( ´▽`)

sugarのドレスまじ可愛いのばっかりでビビる‼︎

あやこさんは女の子のツボというものをよく分かっておられるなぁーー♡

photo:06


photo:05


photo:07



次のsugarの撮影めちゃくちゃ楽しみだっ♡

早くsugarメンバーに会いたい‼︎

photo:08



てなわけで今日はまた
すごくいいことがあったよぉ♡

早くBlogに書きたいっ♡

ではコメントお返事。
photo:09



にじさん
嬉しいコメントありがとうございますっ‼︎

いつも付けてる腕時計は
photo:10



GAGAのだよんっ♡

なんだかんだ ずっと付けてます♪( ´▽`)

ほにゃ
皆さんいつも本当に嬉しいコメントありがとうっ♡LOVEーっ♡

sugar×かなえるドレスもよろしくですっ♡

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡



iPhoneからの投稿