sugar×かなえるドレス。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

わぁいっ♡

明日からプチ旅行からの大阪だ‼

わくわくしながら
荷物まとめましたっ♪( ´▽`)

では今日はかなのプロデュースしたドレスを載せますっ。

photo:01


photo:02


photo:03



セットアップドレス♡
photo:08



photo:04



色違いでブラックもあります。

このドレスすごい胸の形キレイに見えるしスタイルよく見えるから すんごくおすすめですっ♡

着回しも出来るから
めっちゃ便利なのや


photo:05


ギンガムチェック♡

photo:06


photo:07



デコルテが綺麗に見えるし
スカートがプリーツっぽくなってて可愛いいんですっ。

お気に入りっ♡

photo:09



sugar×かなえるドレスよろしくですっ♡

ではコメントお返事。
photo:10



えりちゃん
嬉しいコメントありがとぉございますっ♡

その映画絶対見に行きますっ‼
めっちゃ見たいっ♪( ´▽`)

今1番見たいですっ‼
よく分かりましたねっ⁉︎すごいっ♡笑


てなわけで
今からウルフ オブ ウォールストリート見ますっ。デカプリオかっこいい♡

ほななんっ。

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡