高級中華料理ーー♪ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


ピンチはチャンス




思っていろいろ今日は考えた1日でした。

やはりプラスな人と話すと すごく前向きになるっ‼

やる気がめっちゃ出たよっ♪( ´▽`)

photo:01



今日は 高級中華料理を食べてきたよぉーーっ♡

photo:02


photo:03



フカヒレスープ

photo:04



北京ダック

まじ美味しくて泣けるーー( ´Д`)

photo:05



お腹いっぱいだーー‼

photo:06



↑しかもこれ
全部デザート(°_°)

うどん風 杏仁豆腐とアイスとかっ♡

おいしかったし楽しかったーー‼

幸せっ♡

photo:07



からの↑これ
めっさハマってます‼ドロドロ最高‼

こぉいぅ次見たくてウズウズする系のやつ好きっ♡

ではコメントお返事。
photo:08



なおちゃん
嬉しいコメントありがとぉございますっ♪( ´▽`)

いつもつけてるのは
photo:09



↑ブレスレットは大阪のセレクトショップで買ったもの。
OPAの横にある お店で名前わからんくて ごめんよ( ´Д`)y━・~~

photo:10



あと指輪はstar jewelyですんーー♪

てなわけで逆にみんなに質問‼

大阪のレギュラー番組
ageha TVで 皆さんはどんな企画のものが見たいですかぁーー⁇

良かったらアドバイスくださいっ。
よろしくお願いします(´・Д・)」

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡

iPhoneからの投稿