恋愛ってめんどくさい(°_°) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

わぁーー。
大阪到着‼

photo:01



↑ageha TVのDVDをマネージャーが送ってくれて夜な夜な1人で見てた。

切ない顔しとる(°_°)

とりあえず勉強&反省で
OAみると思ってたんと違うーー

て部分が多い。
MCってむずかしいなぁ…(°_°)

photo:02



からの癒しを求めて昨日はオリスパ行ってきたよぉーー

施術されながら もっとこぉしよ。あーしよ。って考えながら爆睡(°_°)


photo:03



からの今日はRISEL行ってきたべーー‼

担当のマンション同じの浅野さん
いつもテンキューーーっ♡

photo:04



暗めグラデにしましたっ。

↑地毛めっさ伸びた(°_°)‼

カラーとトリートメントしてもらたよんっ。炭酸水のシャワーめっさ気持ちが良い‼

みなさん是非RISEL へ おこしやす。

photo:05



からの
photo:06


photo:07



この前みんなで

photo:08



ジンギスカンの楽夢行ってきたよんっ。

ラムって臭いイメージやけど
ここのは まじで臭くないし

まじうまいっ(°_°)‼

うちらのたまり場になっておりますので もし出くわしたら一緒に飲みましょお。笑

photo:09



こちらも是非是非おこしやす。

ではコメントお返事。

photo:10



すーちゃん
いつも楽しいコメントありがとぉございますっ♪( ´▽`)

てかさ恋愛ってほんまに謎…わかるよ。その気持ちーーー( ´Д`)

相手のために尽くしてたら都合のいい女みたいになって調子乗られるし

好き放題やると わがままとか自己中とか言われてさーー( ´Д`)

うん。分からんねー。

恋愛っていい時は この人と出会うために生まれてきたんだ♪( ´▽`)
とかそこしれぬ幸せを感じるけど

悪い時は トラックに跳ねられて そのままバッグでもう一回ひかれるくらいのダメージ&リスクを負わされますよね。

めんどくさ。笑

ごめんね、すーちゃん
かなも分からないです((((;゚Д゚)))))))

誰か分かる人ーー
私たちにアドバイス下さいっ(°_°)笑

ほにゃ
つむつむして寝よ。

明日収録がんばるぞ‼

おやすみんっ。

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡

iPhoneからの投稿