映画デート♪ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

photo:01



うぃすーーー♡

今日は のほほーんな1日だったよぉん。

一緒に遊んだ人もハットにメガネで
おそろスタイルなってて面白かった。

ペアルックかよ。笑

photo:02


photo:03


photo:04



本日は焼肉食べて来たよっ♡
めちゃめちゃ美味しかったーー‼

恵比寿の兜だよん。

photo:05



からの新宿で映画みてきたーーー♪( ´▽`)

LIFE。

うん、あんまりだった。笑

私個人の意見です(°_°)

面白かったけど

なんか思ってたんと違うーー
って感じでした。

からの

photo:06



今日の私服。

ハット EMODA
ジャケット DURAS
ワンピ、レギンス RESEXXY
パンプス エスペ
bag.グラサン PRADA

にゃり。

このRESEXXYのレギンス可愛いーーっ♡

photo:08



同じ柄の色違いのワンピも買ったよぉーーっ♡

これはハワイで着ようかなっ。

href="http://runwaywebstore.com/resexxytop_blog10">RESEXXY HP♡

photo:07



今日も いっぱい笑って楽しかったなぁーーっ♡

マッサージがやってなくて残念だったけど(°_°)

ではコメントお返事。

photo:09



いくみちゃん
嬉しいコメントありがとうございますっ♡

かなの今 はまってる色はデニムカラーと夏っぽい薄いネイビーカラーが好きだなーー。

なんかその色ばっか目がいきます♪( ´▽`)

皆さんいつも本当に嬉しいコメントありがとうございますっ‼LOVEーーっ♡

てなわけで
明日は朝から あちこち行かないと‼

DVD見て寝よっ。おやすみんーー。

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡


iPhoneからの投稿