関コレ リハーサルーー。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


ただいまーー♡

今日も めちゃくちゃ嬉しいことがあって早くみんなに報告したいよーーーっ‼

うずうず…(´・Д・)」

そして

photo:01



今日はアリーズヘア心斎橋店でシャンプー&セットしてもらったよん。

久しぶり会ったゴリちゃんと♪( ´▽`)

photo:02



担当のまゆちん。
いつもありがとぉなりーーっ♡

からの

ウォーキングレッスン行って

photo:03



京セラドーム行ってきたよっ‼

ステージでかっ((((;゚Д゚)))))))

photo:04


↑黒いのあたち。
リハーサルしてステージ歩いたけど楽しかったぁーーっ♡

大好きな東方神起がLIVEしたステージをまた歩ける幸せっ(´・Д・)」

photo:05



ステージからの景色っ♡

明日はここに3万人の お客さんが見に来るのかぁーーと思うと

本当に このステージ立たせてもらえることに感謝です。

そしてそしてーー‼

photo:06



見てっ♡

photo:07



見てっ♡

photo:08



見てーーーっ(´・Д・)」‼
可愛すぎる…

この子は最近 武藤しずかくんちの子どもになった子♡

キャサリンっ♡

photo:09



↑これやばい!
挟まっちゃったんだわーーつって。笑

こぉいぅ行動も たまらなく可愛いい♡

しーちゃんには食べるなと言われたが
非常にキャサリン食べたい…。

近く会いにいこっ♡

ではコメントお返事っ。

photo:10



すーちゃんっ♡
お誕生日おめでとうございますっ‼

素敵な1年を過ごして下さいねっ♪( ´▽`)かなもすーちゃんずっとLOVEーーっ♡


ほにゃ
明日頑張って歩いてくるよっ‼

みんな頑張ってーーってコメントちょぉだいーー(´・Д・)」

とか
わがまま言ってみたり…♡
おやすみん~

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡


iPhoneからの投稿