さくりなとデートだお。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

やばーーーいっ‼

久しぶりこんな時間に帰ってきてもぉた(´・Д・)」

そして花粉なのか鼻水ズルズル。
鼻が もはや痛いわ‼花粉症じゃなかったのに‼デビューしたのか…

一回鼻取って話し合いたい気分じゃo(`ω´ )o


photo:01



へーーーいっ。

さくりなと今日は1日一緒だったよんっ♡

photo:02



恵比寿の兜で焼肉食べてきたのだーー‼

photo:03


photo:04


photo:05



まじ おいしすぎてやばい(O_O)

タン大好きっ♡

photo:06



今日の私服ーー。
あんま寒くなかったから ちょい薄着。

つか早く春服が着たいーーー‼

トップス スカートはRESEXXYにゃり♪( ´▽`)


でねっ
今日はかなの最近好きなsong ridersさんのイベントに遊び行ってきましたん。

曲がめちゃくちゃかっこいいのよ(´Д` )

photo:07



song ridersのカエルみたいなKGさんもかっこいいーー‼

謎に鼻毛って名付けられたo(`ω´ )o

鼻毛なめんなよ‼笑


からのコメントお返事っ。

photo:08



まあゆちゃん嬉しいコメントありがとぉございますっ♪( ´▽`)

今はエクステなしで
photo:09



地毛の長さこれくらぁいっ。

カラーはアッシュブラウン♡
毛先だけ若干ブリーチでグラデにしてますよぉーー‼

もぉすぐ撮影期間始まるし関コレあるからエクステ付けるかもやけど

今はこんな感じですよーーっ♪( ´▽`)

このまま ひざまで髪の毛のばすんだーーー。あははははーーーー

おやすみーーー♡

Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡

iPhoneからの投稿