リアージュ ドレス撮影だよんっ。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


ぐんもぉにんーーー♪( ´▽`)


昨日は撮影めっちゃハードでしたが
めっちゃ頑張ったよぉーー♡


photo:01




リアージュのドレス撮影でしたんー♡


photo:02




衣装がたくさん!!

しかし全部ドレスがかわいくて
撮影楽しかったよぉーー♪( ´▽`)


photo:03




昨日髪の毛を紫色にした としゆき。

美容室を出てすぐ青い髪の毛の おばあちゃんとすれちがったらしい。


自分の髪色を見て



うち……

なんか夢をあきらめきれへん元バンドマンぽくないですか?



という一言にめちゃくちゃ笑ってしまいました。笑


うん、それ面白いーーψ(`∇´)ψ


そんな としゆきと撮影終わってからマッサージ行ってきたのーーー♡


2人して爆睡っ。気持ち良すぎたよぉーー♪( ´▽`)



photo:04




ちなみに私服はこんな感じだよんっ♡


トップス ヘブン&アース
ボトム SLY
サンダル エスペ
バッグ サンローラン
グラサン マークジェイコブス


だよんっ。


photo:05




てなわけで
今日は今から横浜行ってくるだよぉーー♪( ´▽`)


わいわーいっ♡楽しみっ!!


そして

えりちゃん お誕生日おめでとうっ♪( ´▽`)素敵な一年を♡


ほにゃっ

またねんー。

みんな大好きだよんっ♡


Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡


iPhoneからの投稿