りんりんBirthdayー♪ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


へーーーいっ。

撮影終わりましたよんー♪( ´▽`)


皆様 非常にうれしいコメントありがとぉでござる♡


昨日はねー


photo:01




チームageha大集合ーー♪

りんりん お誕生でしたっ!!


りんりん
さくりな
さやかちゃん
はなな
みか
ゆきな
みきてぃ
りさちゃん
かな

だぜーーー。


photo:02



りんちゃん おめでとうー♡

photo:03



まじかわいいーー♪( ´▽`)

面白くてかわいい あなたがずっと大好きですっ♡

photo:04



photo:05




みんなで久しぶりいっぱい語ったよぉーー♪( ´▽`)


photo:07



ジヨン大好きなりんりんのため
ジヨンの色紙。

あんど

photo:08



ANASUIのコスメセットー♡

プレゼントも喜んでくれて良かったーー!!



昨日あんまり元気なかったのだけど


みんなに会うと 自分でもびっくりするくらい元気になったΣ(゚д゚lll)

友達の力ってすさまじい!!神っ♡
一生ものですなっ。


みんな大好きやーーー♡



photo:06




恒例のワカメポーズ♡


もぉすぐ静岡にみんなで花火大会見に行くんだーー!!


ただ人数多すぎてトラックをレンタカーしようか検討中。笑


花火花火ーー♡


ほにゃっ

またねんー♡



Twitter
@kanaeru0421
フォロミー♡

iPhoneからの投稿