RISELグラデーション。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


あんにょんー♪( ´▽`)


今日はRISELで髪の毛カラーとエクステつけてきましたっ!


photo:01



じゃーんっ♡

グラデーションアッシュにしましたー♪( ´▽`)

地毛は暗めのアッシュで毛先とエクステを明るいアッシュにしたよんー。

photo:02




担当はあさのさんだよんーーー。

いつもナイスなカラーにしてくれるでありますっ♡


RISELは渋谷のドンキ近くのH&Mの隣のビルの4階ですよぉーー♪( ´▽`)

03-5456-9565


photo:03




今日は時間なかったのでスエットで顔も薄い感じで やる気なーーし!


てかね
この前 友人を通じてかなのファンだと言ってくれる女の子と電話で話したんやけど

その子がRISEL来てくれてたみたいで
かなと同じグラデーションしてくれたらしいー。嬉しかったーー♪( ´▽`)

ありがとぉーー♡


photo:04




やる気なかったけど夜はダブルってクラブのレセプションパーティーに呼ばれたから みんなで行ってきたよー♪( ´▽`)


わいわい♪楽しかったーー!!

さくりな
みか
みどりさん
えりこさんとー。


てなわけで明日 新木場アゲハのファッションショー頑張るよーー♪( ´▽`)


あ。神子島みかも出るよーーー♡


ほななんー。


iPhoneからの投稿