コメントお返事ー♪ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ぐんもぉにんー♪( ´▽`)


今日は朝から大好きなみんなにコメントのお返事かいちゃうぞっ♡



Q カチューシャどこのですか?

photo:02




これは109のGrandedgeってお店で買いましたよっ♡

ここの店死ぬほどカチューシャ売ってるよ!笑

かなのカチューシャたち。

photo:03



この夏カチューシャきてますよねー。

特にお気に入りは

photo:04



これ!

SLYだよんっ。


この柄がかわいくて

photo:05




レギンスも買っちゃったー♪( ´▽`)



カチューシャと言えばブレアやね!


photo:13




I love BREA♡



あ。

話それたよねー。笑


はい。次

Q カラコン何使ってますか?


photo:06




↑これはoperaって韓国のカラコンのブラウン。


photo:07



↑これはCandy magicのゴシップブラウン。

この2つを気分で使い分けてるよっ♡



Q いつも撮ってるプリクラの機種教えて

photo:08



これはcherry cherryっていう新しいやつ。

photo:09



これはRUMOR!
ってやつだよー♪( ´▽`)



Q 眉毛かわった?

よくぞ!気づきましたね♡
ちょっとずつ太くしてるよー!

眉毛を書いてから いらない部分をカミソリでそってるよんっ♪( ´▽`)


Q いつも付けてる時計どこの?

photo:10



GAGAだよんー♡


Q 新宿の占いどこにありますか?
詳しく教えて下さい。


新宿のヨドバシカメラの裏側に横浜中華どーのこーのみたいな名前の占いがあるよー♡

photo:11




この看板出てるよっ♪( ´▽`)


Q かなえるのカタログどこでもらえますか?

sugar ルーサン リアージュでドレスを買うともらえるよー♪( ´▽`)



Q ドレスどこのですか?


photo:12



これはmuse museですよー♡


Q 夏になったら化粧水かえますか?


夏はさっぱり
冬はしっとりにします。

エリクシール シュペリエルってやつを愛用してますよー♡



Q 山ピーのドラマと言えば
ブザービートですよね?


間違いない!
それは間違いない!笑

あれほどキュンキュンしたのはラストシンデレラくらいだなー。

つーかB'zが主題歌のドラマはすべらない気がするんだけどーーー♡


Q 寝ないで撮影すると顔げっそりしませんか?


うん!するねっψ(`∇´)ψ笑

だけどめちゃくちゃ寝ると むくむから
眠いけど逆に3時間しか寝てない時の方が調子良かったりもするんだー♡

ナチュラルハイで面倒くさがられるけどねー。笑


Q ムチ打ち経験者ですか?
ムチ打ちになると雨ふるの分かるらしいよ


このコメントは本物にビビった!


ムチ打ち経験者でーす。笑

三年前くらい車で後ろからぶつかられてムチ打ちに…



って今更~!笑

すごい情報ありがとぉございます♡



てなわけでー

全部の質問に答えられてなくて
しゅましぇん…(´Д` )

だけどみんなが喜んでくれたらいーなー♡


質問があったらコメントいつでも下さいなー!!



ほななんー♡


iPhoneからの投稿