ルーサン ドレス撮影だよんっ。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

あんにょんー♪( ´▽`)


今日はルーサンのドレス撮影の続きを載せますよんーっ。



ヘアメイクは西田さんー♡


photo:02




このハーフアップ的な髪型好きー。
西田さんあざす♪( ´▽`)


photo:03




ルーサンのドレスはほんまに全部可愛くて撮影が楽しいよー!!


photo:04




かなボーダー好きやから このワンピ特に好きー♡


photo:05




photo:06




photo:07



この花柄のワンピもかわいい~!!

photo:08



photo:09



photo:10



みどりさんも撮影一緒だったのだよぉー♪( ´▽`)

みどりさん優しいし綺麗やし
めっちゃ大好き!

お姉ちゃんみたい♡


photo:11




ドレスも背景も赤でポッキーのCMみたいでしょっ♡笑


ドレスと言えば来週の相方の結婚式のドレス的なワンピ的なやつを買いましたっ♪( ´▽`)


めっちゃかわいいの見つけたんだぁー♡


問題です。

かなは一体何色のドレスを買ったでしょぉかっ♪


ほななん~♡




iPhoneからの投稿