happy birthday りさ〜。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


あんにょんー♪( ´▽`)

またまたお久しぶりですっ。


昨日はチームagehaで前から考えてた
サプライズパーティを実行しましたψ(`∇´)ψ


photo:01




ageha編集部りさちゃんのお誕生日会~!


かなとさくりなとごはんしよって
誘って部屋に入るとみんないるパターン♪( ´▽`)


photo:11




入ってきてビックリしている
りさちゃん♡

photo:02



photo:10



ろうそくを消すりさちゃん。

photo:03




プレゼントに感動するりさちゃん。



photo:04




photo:05




メッセージくまさんを見たりさちゃんの涙…。笑

この表情がかわいすぎるψ(`∇´)ψ


こんなに喜んでくれるなんて
サプライズ大成功で嬉しかったー!


しかしりさちゃんはリアクション王だわ。チームagehaの中の上島竜平的存在やね。笑


photo:06




昨日のメンバーは

さくりな
ゆきな
りんりん
さとみん
みか
りさちゃん

だよん。


photo:07




チームagehaはやっぱり最高~♡


しかし昨日は本当に体調悪くて早めに帰ってすみませぬ(´Д` )


りさちゃんお誕生日おめでとう~♡



ちなみに

photo:08




昨日の私服はこんなん~。

トップス moussy
ショーパン rienda
サンダル muse muse


にゃりっ。


photo:09





てなわけで

今日は帰ったらお部屋を掃除するぞっ!!


ほななん~。



iPhoneからの投稿