神子島みか誕生日会〜! | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


あんにょんー♪( ´▽`)

今日は懐かしい大阪の友達に会いましたよー!!


photo:01




GLAD NEWSで働いてる
ゆががー( ´▽`)

久しぶり会えて嬉しかったよっ♡




そして


今日はまたまたメデューサにて
大好きな神子島みかの誕生日会でしたー!!


photo:02




チームagehaで集合~。

みか
ゆきな
さくりな
さやかちゃん
りさちゃんだよん♪( ´▽`)


photo:03




みんなで作った色紙~!
めっちゃ可愛くないですか??


photo:04



ケーキもかわいい~♪( ´▽`)


photo:05




プレゼントもあげたよん~。


今日もめっちゃ楽しい誕生日会だったぜ~♪( ´▽`)


photo:06




みかお誕生日おめでとうー♪

いつも優しくて ぶっ飛んでるみかが大好きよー♡


photo:07




photo:08




今日みんなでブサイクアプリ?
とか言うやつで遊んでたんやけど

さやかちゃんやばい!!


あの荒木さやかが本当にブサイクになってた!!笑


面白すぎるから載せたいけど荒木ファンが減ったら嫌だからやめときます。笑


photo:09




本当に愉快な仲間たちだわ♪( ´▽`)


いっぱい笑って調子のってパン食べ過ぎたぜ~。


photo:10




てなわけで謎に今
かわさきってとこに遊び来てますψ(`∇´)ψ


初の場所って楽しい~!!


ほにゃっ

またねん~♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿