モノマネ大会(^^) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

今日も寒いねっショック!あせる




しかも12月になったね-!!!!



早過ぎてひくわ。






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-121130_192702_ed.jpg




さてさて


昨日は りなちんと仕事の人たちとゴハン行ってきたよん-ニコニコドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




最高においしかったですドキドキ



この店やばいなラブラブ!






からの





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg




そのあとミンナでカラオケ大会ドキドキ




なぜかモノマネする流れが出来て


この方が合流ドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




かなの大好きな
ミラクル ヒカル姉さんドキドキ




マジ歌うまいっ!!!!!!





念願の宇多田ヒカルさんのモノマネ聞けて感動したわキラキラ




ミラクルヒカル姉さんは今月28日にモノマネ番組出るから皆さんチェックしてね-ドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg





なぜか無茶ブリでかなもモノマネさせられて、やったら笑いとれた。マジすべらなくてよかったあせる





ミラクルヒカル姉さんが認めてくれたよっラブラブ!






やはり思いきりが大切ですよねドキドキ







って


芸人じゃね-ぞパー





でもキライじゃな-いドキドキ






てなわけで



仕事で109なうドキドキ





んにゃドキドキ