10月の楽しみっ。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ぐんもぉにん-ドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-121002_215439_ed.jpg





10月はTEAMアゲハでハロウィンのディズニーランドいくだわよぉ-ドキドキ





めっちゃ楽しみラブラブ!!!






ハロウィンのディズニーランドが1番すきっ!!






X'masの次にパー









そして



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg


最近iPhoneケース変えましたっドキドキ



デイジードキドキかわいいっ大好きっラブラブ!






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




真ん中で寝てるのは前のヤツパー



デイジーのイヤフォンも買ったぜ~。






1番お気に入りが






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




↑これ。






なにこれ。めっちゃタイプドキドキ




アリスの猫のハロウィンバージョンらしいよっニコニコ






持ち歩く用の化粧ポーチにしたぜ~。







なんか ちょっとした謎な感じのものにひかれるドキドキ






あ-。

ディズニー大好きやぁ-ドキドキ




ミンナはディズニーで誰がすき-??




なんか気になるっラブラブ!ドキドキ