あゆコスプレ~。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

こんばんわ-ドキドキ





コスプレの件 ありがとぉ-ニコニコ




ミンナの意見を参考にさせてもらいますっドキドキ





ハロウィン
楽しみだぁ-!!







あゆのコスプレしてってコメントがありましたが それで思い出したパー








杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-200909011818001.jpg





昔 雑誌の企画であゆのコスプレやったんだぁ-ニコニコ





どぉ??どぉ??笑





懐かしいっ!!!!





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-200909011804000.jpg




すんごい泥んこですけど
これ全部シャドーなのだよんっ。





ヘアメイクさんの神ワザすげ-キラキラ







ほなっ



今から お出かけっドキドキ




バイドキドキ