かなのスキなモノ~。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ハロ-ドキドキ





好きなモノ教えて-って
コメントがあったので かなの好きなモノとりあえず載せますニコニコ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-11-01-11_4.jpg



友達ドキドキ



友達は財産だ-ニコニコ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00591.jpg




gossip girlドキドキ



ブレアだいすきっドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DSC_0939_ed.jpg



東方神起ドキドキチャンミンドキドキ



ちなみに曲は

Before U goとWhyがスキニコニコ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg



デイジードキドキ


かわいいラブラブ!






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00562.jpg




スーパーボール救いドキドキ



100個以上救えるし
むしろ店ごと救ってやりたいぜ~。







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




ペンギンペンギン




見てると癒されるドキドキ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00368.jpg



姉アゲハドキドキ




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00364.jpg




チーム アゲハのメンバーたちも
だいすきや-ラブラブ!







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-200802070332001.jpg






ポンデライオンさんドキドキ





なんとも言えない顔が
たまらないっラブラブ!






他にもスキなモノいっぱいあるドキドキ





寝る、食べる、遊ぶ、買い物、映画、ディズニーランド、ユニバ、オリスパ、ハンバーグ





うん、思いつかないけど
まだまだあるニコニコ







ミンナは何がスキですかぁ-??








そして近いうちにミンナにコメントお返事書きますねっドキドキ





ほななんっドキドキ