Sugar広告撮影~(^^) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ぐんもぉにんっドキドキ





朝から東方神起のライブDVD見てテンション上がってますニコニコ






マジかっこいい-!!
キュンキュンですドキドキ







いやんっドキドキ






そして

姉アゲハ広告、Sugarの撮影の続きを載せますね-ドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg





髪の毛だら~~~んっ。笑






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




かっこいい&えろい感じで撮ったのだよドキドキ





どぉですか-??






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120911_224329_ed.jpg





今までにない新しい写真が撮れてうれしいっニコニコドキドキ





Sugarの撮影だいすきやぁ-ドキドキ





メイクは





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120911_221601_ed.jpg






ブラックスワンをイメージしてみたのだよヒヨコ






こういうメイクしてみたかったから、もぉ満足~ドキドキ






次号の姉アゲハをお楽しみにっ。





実はまだまだSugarの撮影の写メあるので ちょい出ししていきますねっニコニコパー







ほななん~ドキドキ