のほほん-(^^) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

アンニョン-ドキドキ





ぴよ盛りについての
コメントありがとう-!!




引き続き投げ続けてるよ-ヒヨコ







てか24時間テレビ見て
めっちゃ泣いた-(ノ_・。)




マジ感動しますなパー





素敵っ!!あんな家族理想だわっニコニコドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120827_020241_ed.jpg




そして今日は のほほん-ドキドキ




エーネ帰りのミキティドキドキウッキーと
ごはん行ったのだょ-ヒヨコ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120826_215814.jpg



キムチ鍋たべいったよぉドキドキ


キムチ食べれないのに
ここのキムチ全然辛くなかったパー





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg




そのあと3人でカラオケ行ってマジ楽しかったニコニコドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-___ed.jpg




ちなみに今日の私服は
こんなん-ドキドキ




トップス H&M
ボトム スパガ
つけえり MURUA
サンダル Salus



にゃり-ドキドキ






では



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




変な写メ載せました-パー







フッ


ってなるでしょ?笑






ほななん-ドキドキ