みんなに質問お返事。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

こんばんわ-パー






かなやっぱり甲殻類のアレルギーなのかもショック!!!






友達と甲殻類のアレルギーの話してたら


友達はカニをいっぱい食べたら おなかが苦しくなるんやって。





アレルギーっていうか












ただの食べ過ぎやろシラー








杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg




てなわけで今日は
ミンナからの質問お返事-ドキドキ





あきらぶちゃんドキドキ




どこのブランドの服が1番
おおいですか?






最近ROYAL PARTYばっかり買ってる気がしますニコニコ

めっちゃすき-ドキドキ







ちゃすちゃんドキドキ





友達がもぉすぐ誕生日で かなちゃんならプレゼント何あげますか?





かなは下着、ルームウェア
化粧品とかをあげることが多いですよ-ドキドキ







ピーコちゃんドキドキ




時計買うならなんのブランドほしいですか?






フランク・ミュラーがほしい-ドキドキ


あとMARC JACOBSの時計は3万くらいやけどデザインかわいいの多くて すきで-すニコニコ





Nappyちゃんドキドキ





プリクラ機どこのですか?






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend.jpg


RUMORっていうプリ機ですょん-ドキドキ









Pinkちゃんドキドキ



6年付き合った彼氏と別れちゃいました。今までの人生で1番しんどい。

なぐさめて-







長く付き合ったあとの別れのしんどい気持ちわかります。

かなも昔4年半くらい付き合った彼氏と別れた時は、しばらく複雑な気持ちでしたパー


でも、意外とすぐ好きな人ができたり人生は こぉなってよかった!!


って思えるよぉに出来てると思うから絶対大丈夫!!

すぐ笑える時がくるょぉ-ドキドキ



元気出してねドキドキ








なみ-ちゃんドキドキ





携帯の電源を切りたいくらい落ち込んでるとき かなえるならどう乗り切りますか?





とことん落ち込んで泣いて寝る。

そしたら元気になるニコニコ

あとは友達と会って話を聞いてもらいますドキドキ







れいなちゃんドキドキ



かなちゃんの耳は誰の耳?





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg



ピンクパンサ-ですょん-ニコニコドキドキ







めめちゃんドキドキ




かなちゃんはジャニーズで
誰がすき?




やまぴ-ラブラブ!ドキドキ
マジかっこいい-!!







ぶんちゃんドキドキ



アプリのサイト教えて-




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-__.jpg


これは Pic Collageって
いうアプリだょん-ドキドキ









す-ちゃんドキドキ




友達とルームシェアってどう思いますか?





ちゃんと約束きめて住むならアリかな-ドキドキ


かなは基本的にダレかと一緒にいたいですっラブラブ!






ミルクちゃんドキドキ




ボビーブラウンのアイシャドーどの色をどこにぬるか教えてください






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120815_213437.jpg



アイホール全体に上から2番目をぬって 目頭から目尻にかけて下から2番目をぬります。

そして目尻にむけてグラデーションで1番下の色をぬりますよドキドキ







かなちゃんドキドキ



NARSのシャドーの品番おしえて





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120815_213500.jpg



ブラウンの3067ですよっドキドキ







みのちんドキドキ



かなえるの好きな男性の体型は?





チャンミンみたいな体型がすきですっラブラブ!ドキドキ






かなえるらぶちゃんドキドキ



友達がスキやのに たまにイヤなとこしか見えへんくなって でも大切やなって思う時がある。

かなえるは そんな時ある?








ありますよ-ニコニコ

でも 仲良しの友達はいいトコいっぱいあるから

嫌なとこあっても薄れることが多いかなドキドキ


大切な友達ほどイヤなトコは はっきり言うよニコニコ










ぴいち姫ちゃんドキドキ



職場で1番 仲良しの友達が自分の知らない所で他の人と遊んでたり仲良くしてるのみてもヤキモチやかない?

気にしない いい方法ありますか?







ん-。
あんまり そぉいぅヤキモチは焼かないですねショック!あせる

かなも一緒に遊びたい-ドキドキって入れてもらうかなニコニコ



気にしない方法は気にしないことだと思いますっドキドキ


って

わかりづらくて
すみませんっあせる







アヤコロちゃんドキドキ




海外旅行どこの国いこうか迷ってるけどアジア系でオススメありますか?






去年ミキティと韓国行ったけどめちゃくちゃ楽しかったですょぉ-ニコニコドキドキ



オススメですっドキドキ








てなわけで
いつもミンナドキドキコメントありがとう-ニコニコ!!





また質問があったら
書いてくださいね-ドキドキ






ほななん-ドキドキ