コメントお返事-。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ハロードキドキ






いつも皆さんコメントぁりがとぉ-ですニコニコドキドキ









今日はミンナからの コメントお返事かくだょ-ドキドキ








柊さんドキドキ

Q。



アイメイクのシャドーは茶系ですか?




A。


杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00161.jpg



アイシャドーは基本 茶系ですニコニコ










mixiユーザーさんドキドキ

Q。

気持ちが重い人はありですか?





A。




自分の好きな人なら
重くて平気っニコニコ


むしろ うれし-ですっドキドキ


気持ちがなかったら
重いのいや…です…シラー










はるかちゃんドキドキ


Q。

ボビーブラウンのシャドーいくらくらいでしたか?




A。




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120223_203147.jpg




免税店で5000円しなかったくらいだったと思いますっニコニコドキドキ










malちゃんドキドキ


Q。

目のパーツメイクで1番丁寧にやってる部分はどこですか?





A。


全部ラブラブ!


でも つけまがうまく付かないと1番困るかもDASH!


顔の調子悪いと どこにも行きたくないですパーあせる











れいなちゃんドキドキ


Q。

かなちゃんはブリーチしてますか?





A。


今はカラーしかしてないけど




杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00184.jpg



めちゃくちゃ抜いたから
色が入りやすいのだと思われますニコニコドキドキ











ぶんちゃんドキドキ


Q。


アウターどこの-??




A。





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120220_221612.jpg



SLYですドキドキ


このアウターめっちゃ防寒に最適ですっニコニコ!!











みくちゃんドキドキ


Q。

ニットどこのですか?




A。





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend.jpg




Laguna moonですょ-ドキドキ









ゆかチンさんドキドキ


Q。


服を買う時のポイントは??






A。



一目惚れして買うのが多いですニコニコドキドキ




服も男もそぉです。






聞いてないかパー











ゆみちゃんドキドキ


Q。

かなちゃんはお父さん似?お母さん似?






A。




ハーフ!!!!!!





性格はママ似ですニコニコドキドキ













meeちゃんドキドキ


Q。

グラサンどこのですか?




A。





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00436.jpg



CHLOEのグラサンですょぉ-ドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00117.jpg



Diorも お気に入りにゃりドキドキ










ma-3-chiちゃんドキドキ


Q。


もしチャンミンの握手会があったら差し入れと手紙書きますか?






A。



行かない!!


てか





行けないっショック!あせる





チャンミンと握手してしまったら多分、この先一生誰とも恋できなくなると思うあせる








それくらい やばいタイプドキドキ












まなッちゃんドキドキ


Q。


札幌いつくるんですか?




A。


ホワイトデーに行きますょ-ニコニコ

楽しみにゃり-ドキドキ









それいけ@いとーさんドキドキ


Q。


カラコン何使ってますか?




A。



キャンディーマジックのgossip brownですょぉニコニコドキドキ












なまけもの@3D×2Yさんドキドキ


Q。

女の子の誕生日とかに温泉とかエステって嬉しいのかな?







A。




絶対嬉しいですっラブラブ!!!


女の子はミンナ、ロマンチックなサプライズに弱いんですっラブラブ!!!!!!!






誰かロマンチックなサプライズしてくださ-い。笑













なぁこちゃんドキドキ


Q。

私は帰宅部でした!かなえるは?






A。


同じく かなえるも帰宅部でしたラブラブ!!!!!











杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-200802070332001.jpg






てな わけで



まだまだミンナからの質問の返事の続きあるから





また書きますっドキドキ





いつもぁりがとぉ-ラブラブ!ドキドキ







また質問があればコメント下さいなドキドキ








杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-200802070332001.jpg





ほにゃまたねん-パー