みか かな プリクラ-。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

アンニョードキドキ







今日ゎ撮影終わって
みかと合流しただょ-得意げドキドキ








杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend.jpg







そこらのカップルより毎日一緒にいるパー





うちらタイミング合うゎ-パー







タイミング合うって友達でも恋愛でも大切ですよねっニコニコキラキラ









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend.jpg






みかとゴハン行って また
だらだら語りましたっかたつむりキラキラ








うちらって


期待癖があるパー










杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend.jpg






勝手に期待して


違うと すごく裏切られた気持ちになるパー












そして自分に振り回されて頭がぐ-るぐ-るしてアホになるんですガーン









いやだいやだっ(´Д`)DASH!









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-imageSend.jpg







かなちゃんは男にだまされたことある??





ってコメントありましたが





ありますょ-ショック!パー









だまされた-しょぼん





って、その時は悲しいけど




うれしいも悲しいも

きっと全てのことには
何か意味があると思う。







だから嫌なコトがあると最近は これにはどんな意味があるのだろ-





って上向きに考えてる得意げパー










嫌なことは寝たら忘れるパー










前向きに考えた結果






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120221_165746.jpg





今日 宝くじ買いました得意げパー








宝くじは買わないと当たらないって誰かが言ってた。











買ったんやから絶対当たってほしい-。笑









発表は明後日ドキドキ楽しみドキドキ









当たるかな??




どぉ思うっラブラブ!??









洋服も買ったから
また載せるだょパーキラキラ








宝くじ当たりますょぉにドキドキ




ほにゃほにゃっドキドキ