にゃ-ん(^^) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

めっちゃ面白い-ドキドキ










杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120213_000729.jpg






ミンナが何星人か調べて遊んでますドキドキ









かなの周りには金星人と木星人が多いみたぃ-ニコニコ









皆さんコメントぁりがとぉ-っドキドキ






とり年さんが何人かいて
めっちゃ楽しく読みましたっニコニコドキドキ











杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120209_235919_ed.jpg






ちなみに



さくりなは土星人でしたニコニコドキドキ






そんな さくりなも一緒にアメリカ行くから楽しみだぁ-ニコニコドキドキ










杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120210_000247_ed.jpg







ちなみに




チャンミンは天皇星人でした得意げ








ぷっドキドキ












しかし









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120209_170101_ed.jpg










今日は体調悪くて寝込んでた1日でしたガーン






明日から忙しいから
ゆっくりゴロゴロしてますドキドキ






チョコ作る予定でしたが




今年は作れそぉにない-しょぼんしょぼん








残念にゃり-ダウンダウン







ほにゃっ




またねん-パー