東方神起 やばいっ(´Д`) | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

やばい!!!!!!!!!!!!!!






東方神起のLive行ってきたょぉ-ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120118_183548.jpg






もぉ言葉になりませんショック!パー







かっこいいとか、そぉいぅのを通りこして





頭がおかしくなりました。笑









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120118_213039.jpg






もぉキャーキャー言い過ぎて声かれたラブラブ!ドキドキ







マジかっこいい-ドキドキドキドキドキドキドキドキ








実物見られるなんて、ホンマに幸せすぎたしょぼんしょぼん








ユノもかっこよかった-ドキドキでもチャンミンやばぃっドキドキドキドキドキドキ








今日で生き方変わった得意げドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120118_221328_ed.jpg






みきてぃと行きと帰りの車でマジはしゃぎすぎて疲れた得意げ








ホンマに感動したっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







グッズもゲットしたょ得意げパー








杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120118_230419.jpg





部屋にまつってますニコニコ






あ-。







めちゃくちゃ楽しかった-ドキドキドキドキドキドキ









杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-120118_230455.jpg





地球に生まれてきてょかったガーンダウンダウンダウン








生きてたらぃぃコトあるのだねしょぼん







マジ東方神起大好きっニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ







って






いっぱぃのろけてごめんねしょぼん







ずっとふわふわしてるのだょ得意げドキドキ







ほなっ




今からフグとゴハン-パー







ゎ-ぃっドキドキドキドキドキドキ