かなえるの2011年っ☆ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ぉはょぉ-ドキドキ





今日ゎ2011年を振り返ってみょぉと思いますニコニコ








杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00868.jpg





写メいっぱぃあるょ-ドキドキ






まず思い出すと2011年
めっちゃ楽しい1年だったぁ-ニコニコパー










杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-BLOG3933.jpg




1番の思い出ドキドキ




かなのぉ誕生日っニコニコ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-BLOG3934.jpg





クレイジーでUSJドキドキ


ミンナがたくさん祝ってくれましたっパー








杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00517.jpg





一生の思い出ドキドキ




うれしくて号泣したなぁ-ニコニコ






そして



2番目の思い出ドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00919.jpg




チャンミンドキドキドキドキドキドキ





2011年はチャンミン大好き人間になりましたっニコニコ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00667.jpg





さっそく韓国へ飛行機







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00664.jpg





みきてぃと仲良しメンバーと行った韓国がマジで楽しかったぁ-ニコニコドキドキ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-IMG_3566.jpg





思い出がいっぱぃ-ドキドキドキドキドキドキ







3番目の思い出ドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00862.jpg





夏まつりドキドキ花火大会ドキドキ





キレイだったなぁ-ニコニコ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00864.jpg




かなはこの花火を見ながら自分と約束したのだニコニコ







ふむふむ。








杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-IMG_3259.jpg




その他にもミンナでゎぃゎぃ遊んで騒いでたコトが思い出-ドキドキ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00121.jpg





友達が周りにたくさんいてかなは幸せ者だニコニコドキドキ






ミンナに感謝ドキドキ







そしてっ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00302.jpg






2011年は引っ越しした-ドキドキ





なんか思い出すと楽しい思い出ばかりっニコニコ









でも





2011年は東日本大震災があったりで大変な1年だったと思います。






2012年は、もっともっと日本がHAPPYな1年でありますよぉにニコニコ








ほなっ




また書きますドキドキ






PS


同じ人との浮気についてのコメント


めちゃくちゃ共感しましたニコニコパー




ぁりがとぉ-ドキドキドキドキドキドキ