イベントお疲れ様でしたっ★ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ぉはょぉ得意げドキドキ





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-111127_111300.jpg




昨日のイベント大成功でしたっドキドキ




たくさんの人が聞いてくれて、すごく嬉しかったですニコニコパー







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-111127_150431_ed.jpg




るみちゃんドキドキ
ななちゃんドキドキ
ひろみちゃんとドキドキ






皆さんお疲れ様でしたっニコニコ!!






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-111127_170225.jpg






オブジェが完全キラキラ



皆さん本当に
ぁりがとぉござぃましたっニコニコ!!




そして





杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-111127_170448_ed.jpg




今回イベントを一緒に盛り上げてくれた皆様とニコニコドキドキ





昨日ゎ内田裕也さん、ひろみさん、先生方の貴重な話をたくさん聞けて


すごく勉強になりましたっニコニコドキドキ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-DVC00903.jpg




そして

かなたちがプロデュースした
コンドームもょろしくねニコニコドキドキ





昨日めっちゃコンドームもらったドキドキ












使う相手いね-ゎパー







夜は打ち上げで全然寝てなかったから、すぐ酔っ払って寝てた得意げぐぅぐぅ






てなわけで





めちゃくちゃグラコロ食べたいっショック!!!!!!!!!!!







ほなドキドキ