Luxe Styleドレス撮影~。 | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ

ただぃま-っパー





今日ゎドキドキLuxe Styleドキドキさんの広告撮影でしたんニコニコドキドキ




長かった-DASH!

でも楽しかったドキドキ







杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-111102_182043_ed.jpg




今日もまたまたサンタさん-ドキドキ




一人やけどむかっ




って言ったら
悲しいコト言わないの




って編集のNi-さんが慰めてくれたパー






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-111102_181940.jpg




そぉぃぇば去年のクリスマスもNi-さんに一人ぼっちゃから帰りたくないっしょぼんむかっ




って言ってたな得意げDASH!






1年はやっ!!!!!!






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-111102_203901_ed.jpg





↑着物ドレス-ドキドキ




めっちゃかゎぃかったぁ得意げドキドキ




この色エロぃ↓






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-111102_203549_ed.jpg




かなゎこっち方がスキっ得意げドキドキ




てか他にも、ぃっぱぃ
かゎぃぃドレスがあったょぉ-ドキドキ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-111102_212452_ed.jpg




↑今日のヘアメイクは、あんずちゃ-んドキドキ




ぁりがとぉ-っ得意げドキドキ




そしてっ






杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-111102_163109_ed.jpg




BETTYのミンナ~ドキドキ



↑グラサンの変な奴がかなです。


ひめちんドキドキ
かなちゃんドキドキ
みおドキドキ
まあさちゃんドキドキ
まゆちんドキドキ
あんずちゃんドキドキ




私、今日もジャージでした得意げパー







てかっ!!!!!!



杉山佳那恵 オフィシャルブログ かなえるblog Powered by Ameba-111102_194126.jpg




昨日、冷静と情熱のあいだ見たょっドキドキ





なんてロマンチックな映画なんやラブラブ!パー





あんなにロマンチックな映画を1番スキっていうチャンミンは









どぉ-なんだいっパー!!!!!!






中山きんにくん風。


最近ハマってんねん。笑









あれやね。

ロマンチックな男は最高やし
運命とかってあるのかもね




ってせつなくなったしょぼん!!






なんの前ふりもなく
プロポーズされたぃドキドキ






あ-。




今日ゎ久しぶりにゴハンでも作ろぉしょぼんパー





ほなっ。



またねん-ドキドキ