藤巻亮太 3rdアルバム『北極星』

{636BFCB5-3E0E-4361-AF86-6D548A9B7D87}



すごくね、旅してるような気分になる。。



この解放感、抑揚感、
優しいメロディと唯一無二の亮太くんの声が
ふわぁ〜っと心に広がります。


今までもずっと優しい歌を届けてくれてるけど
史上最強に優しいアルバムではないでしょうか!!


歌う先に誰かがいるというか、
誰かを想う優しい気持ちが溢れてる。


お気に入りは、
* Blue Jet
* 紙飛行機
です(^ ^)


この曲たちはそれぞれ
レミオロメンの前田さん、おさくんが
参加していますが、

Blue Jet は前田さんが大好きなライブ化けする優しいロックでベースかっこよすぎ
紙飛行機 のキラキラ感出せるドラマーは、おさくんしかいない!!

ってもう聴いてて幸せで。。


本当に本当に嬉しい。


写真はこの前台湾旅して撮ったものです。
普段見ない景色を見て、
人の優しさが沁みたり、自分の狭い心を思い知ったり。
{4A1BFBDB-7419-4319-AD72-E62D55BCF08C}


是非このアルバムをお供に旅をしてほしい!!

ガヤガヤしてる電車の中でさえも癒されますが、
やっぱり外の良い景色見ながら静かな場所で聴く
のが一番贅沢で、大好きな聴き方。



あ〜
♪おーすとめーすのクジラ〜
が頭から離れない(笑)



長らくブログ放置してしまいましたが、
またちゃんと書いていこうと思います。
(本当かな、、??)