すっかり新年は明け
3月9日も過ぎ。。。

ブログ放置してしまいましたが、
相変わらずレミオロメン&藤巻亮太さんが
大好きな毎日を送っております。


去年の最後のブログ読んだら、
インフルじゃなくて、風邪だったとか言ってますが
インフルでしたね(笑)

チャリで病院行けるくらい軽い症状でしたが、
安静にしてないといけないので
家でずーっと寝てゆっくり過ごして。

そのつけが回ってか、
年末から年始にかけては
寝不足と闘い。。


そんな話はさておき。
今年は3月9日ライブに行ってきましたよー!!

最高でした!!!
タイムラグがありすぎるので少しだけ感想を。

フルバンド編成、めちゃくちゃかっこよかったです。

ソロだから100%亮太くんを見てようと思うけど、
ギターの設楽さんが何回か激しくなって降臨してたんで、目を向けずにはいられませんでした。
痺れました。。ラブ

最後の「北極星」が沁みました。。

{F80DF52A-348F-41BC-BA77-9F05B8081EF7}


亮太くんのキラキラ笑顔にものすごいパワーをもらいました。
そして明日のMステが楽しみすぎる〜


よし、頑張らないと。

☆☆☆

壁は高くとも 道は遠くとも
あきらめないなら 夢へ届くさ

ゆらせ / 藤巻亮太