昨日から風邪で寝込みまして、、

多少くらくらするものの
気持ち的にはすごく元気びっくり

不思議なもんだ 気持ちなら持ち様だ
とはこのことですね照れ
(いやただバカなだけなのかもしれない。。)

ひとまずインフルエンザが流行ってるので
風邪で本当に良かった。
インフルの予防接種行っておこう。


てか土日を寝込んで潰したくない〜〜〜
早く治れーと思っているそんな今日。

TBSで ツールド東北 の特集がやってました爆笑

現地に行ってたけど
見たのはゴール時、出発時で
実際走ってる様子は見れなかったので
テレビで全体的に見れたのと、
復興への色んな想いとか
各休憩所での振る舞いとか
沿道での地元の人の応援とか
柳沢慎吾とか(笑)

見れてとっても見応えある内容でした!
感動した!

亮太くん流れるかな〜?
と思ってたら
{EFD17B2D-6ABD-48DD-B927-2D4BF9CFF944}

エンディングで流れました〜おねがい
やっぱりいい曲〜素晴らしいテーマソング!!

寝込み中のつかの間のテンション上がった出来事でした。

あー明日は調子良くなってますように!

☆☆☆

LIFEの歌詞、改めて読んだけど、
素敵すぎる。
是非歌詞読んで聴いてみてください!

ツールド東北 WEBサイト