亮太くんがお友達5人と開催する
FUN展 のwebサイトが公開されましたね〜爆笑


おしゃれ〜ラブ
パララックスになってて、トップの写真も素敵〜!!

なんとか2回行きたいっ



秋祭りライブは大事な用があって行けずでしたが
参加されたみなさんのレポ読んで楽しんでました。

セトリ最高すぎる〜!
iPodにこの曲順のプレイリスト作ろ!



亮太くんが特別寄稿していた【聲の形】
見てきました!
すごくなんていうか考えさせられた。
なんかきっと少なからずあぁいう経験、
小中学校であるよね。

色んな想いを考えた。

そして、やっぱり【君の名は。】を
もう一回劇場で観たい〜〜〜


今月は怒涛でした。。
かつてのタフさ、少し取り戻せたかな??

色んな人の支えを忘れがちですが、
ここに書き留めて、また立ち返ろうと思います。

{2E21851E-505C-4B1D-821D-FA44460EE162}



そういえば。
この前 虹色ジーン というテレビ番組で
甲府の旅やってて、そこで
Starting Over 流れました!!
ナイス選曲爆笑

ほんと嬉しかったおねがい