映画「君の名は。」ちょっと前に観ました。

あんまり流行ってるものが好きじゃない
ひねくれものですが、
そんなことを言いつつ、
観たら人一倍はまってしまう。

う〜ほんとに、やばかった。。

泣きっ面の放心状態のまま帰りました(笑)

すごい圧倒されて、、。

映像と音楽がすごく良いから映画館で観ようと思ったけど、

映像や音楽はもちろん
ストーリーがもう素晴らしい。
声優さんの声もとても良い。

もうこんな映画はかつてない。

これはほんとに映画館で是非
たくさんの人に観てほしい。


そんな中、亮太さん。
映画「聲の形」への特別寄稿

くぅ〜〜〜

「君の名は。」の予告でもやっててすごい気になったけど、
更に観たくなってきた。。

今年は映画豊作^ ^

映画観るならライブに行きたいと言っていた
かつての自分が聞いたらびっくりするくらい
たくさん見てるな。

んで、どハマりした「君の名は。」のニュース読んでたら、こんなものが。

{38CDF756-CE1D-4325-8765-F03BE4BB80BA}


これ見てピンときた方は相当な亮太くんファンですね(笑)

4行目のアニメ評論家の、、ってところ
「藤津亮太さん」って!!

これ読んでるとき完全に「藤巻亮太」に脳内変換されてて、1人でパニクってた(笑)



それはさておき(笑)
いや〜日本のアニメ、素晴らしいですねおねがい

一時期、亮太くんの影響で
浦沢直樹の漫画をめっちゃ読んでたなぁ。

マスターキートンとか、
MONSTERとか。
かなりはまって読んだなぁ。

今は心温まる作品が読みたい!!

---

幸せ魔法を唱えるよ 光が満ちてくる
信じる力を宿したら 愛が溢れ出すよ
そうさ 世の中は億の他人で出来ている
だけど今 君と心を通わすことも出来るんだ

最高

回復魔法 / 藤巻亮太