ついに!
ツールド東北のテーマソング
【LIFE】が、解禁されましたね\(//∇//)\

待ってました〜!!

{151727D6-99EC-4FB0-9897-0519D0D01DC4}

気持ち良いメロディに背中を押してくれる歌詞で
ここ一番の苦しくて、脚が動かない、、
そんなときにそっとエネルギーをくれるような
そんな1曲^ ^

もっとアップテンポで、どちらかというと
全力のスプリンター勝負に合うような曲かな?なんて思っていたけど、
亮太さん、そうきましたかという感じでした\(//∇//)\

優しいけど、力をくれる
この心地よいメロディ、
最高です。

▼こちらからフル視聴&インタビュー&歌詞が見れます^ ^


自転車といえば、
レミオロメン3人で
八王子から実家の御坂町までロードバイクで帰ったというエピソードがあるけど。。
前田さんが途中きつくて、「自転車盗まれればいいのに」って言っていた話が忘れられない(笑)

亮太くんはずっと乗ってるってその当時言ってて、(前田さんはラジオのDJさんにあげちゃった(笑))
白いフレームで20万円くらいするロードバイク
って言ってたかな。
どこのメーカーか気になる〜!!

そんな東北を応援するロードレースの
テーマソングを亮太くんが歌うことになって本当に嬉しいおねがい


CD発売は未定とのことですが、、
どうかCD発売してください!

go my wayもシングル化してください〜!

やっぱりね、CD屋さんに並んでるのが嬉しい。
圧縮されてない状態で聴きたい。

絶対買いますので(笑)
どうかCD発売よろしくお願いしますおねがい