もうすっかり夏の陽気ですねグラサン
亮太くんのニベアのCMも夏らしいアップテンポな 【大切な人 英語ver】!
あれ聞くとすごいすっきり涼しい気分になるよなぁ爆笑

バラードからアップテンポに生まれ変わったといえばレミオロメンの名曲【南風】。
バラードverも聴いてみたい~!

そんなこんなで亮太くんがCM曲に抜擢されてから使いまくっているニベア。

最近また買い足しました!

夏の香りのボディウォッシュ最高~!
ほんとにこれ包みこまれる泡!
香りもとってもいいし大好き!

青缶などなど何個目やろ~ってくらい
気に入って使ってます爆笑

{36381F93-06BE-498E-B96A-7577969EFA74}


そして最近こんな本を買ってみました。
【心がまぁるくなる禅語】
{B8869931-D978-4F52-9AF5-7A95F348B5A1}

最近変化が激しくて、
ちょっと弱っていたときに吸い寄せられるように
本屋さんで見つけたこの本。

もちろん【日日是好日】載ってるよな~!
と吸い寄せられたのだけど。

優しい言葉にとっても癒されて、
心あったまって気がついたら買ってましたおねがい

言葉って本当に大切だなぁ~と最近しみじみ。
毎日ひとつずつ見ていこう~。


レミオロメン関連ネタしか基本書かないのですが、
大好きなキャラクターバッドばつ丸に
吸い寄せられ、これやってみた!

やんちゃなあなたにぴったりなキャラは…

可愛い~ラブ
ちなみにこれ選んだら診断結果ばつ丸になるだろうなっていうのを選びましたグラサン(笑)

明日は色々頑張ります!!!