Kanaという人の自己紹介!!!皆さん初めまして! これからブログを始めようとしているKanaと申しま す!!! 中3ですがよろしくお願いします!!! これからPC系&ゲーム系でブログをしようと思います!!! 投稿頻度は低いと思いますがよろしくお願いします!!!