平成最後に始めたこと | Viola 鈴木香奈江

Viola 鈴木香奈江

ブログの説明を入力します。

平成最後の日。


普段から、「やること」「やりたいこと」をどんな小さなことでもいいのでメモをしています。(最近書かないと忘れてしまうのでショック)

ここ数週間、平成のうちにメモに書いてあることを1つでも多く消していこう!と行動してみていました。


昨日、半年以上前からやりたいことリストに書かれていたことがやっと消せました!


ヨガ教室に入会ですラブラブ


何を隠そう、日々インスタの♯くびれ に載っている美女達のウエストを眺めている私。。。


いいウエストだわ〜。いいヒップライン〜。それにしてもみんな美人さんだな〜。


と癒されているワケですが。照れ


私は30代半ばになり、お肉のつき方が、、、明らかに変わってきました。


5年前に1年間ホットヨガに通っていたのですが、辞めた今もその時についた腹筋はキープされたまま。

でも腰回りにポヨっ?と。何やらいらぬものが見えてきましたバツレッドバツレッドバツレッド


呼吸も浅くなっていたし、、、座って弾くときもイマイチ姿勢が安定しなくなっていたし、、、


前回ヨガを始めた時は体幹を身につけること。
呼吸と動作を自然に繋げることが目標でした。


思い返せば演奏面でもとても役立っていたよなぁ…ということで、健康の為にも!演奏向上のためにも!今回は細〜く長〜く続けてみようと思います。


やはり、ちゃんと習いに通わなくてはダメですね。


インスタに載っている くびれ美女達を拝みながら、頑張ります!笑


アイドルや可愛い女子をを見て癒される方はこういう気持ちなんでしょうか?ウインク


さて。

令和元年、最初の演奏会はこちらですルンルン



今年は10連休という長さのGW。

明日からはお天気も良くなりそうですね。

まだ少しお席も残っているようなので、GWはのんびり過ごします♪という方がいらっしゃいましたら是非ご来場ください!


それでは、ステキなGWを…♡