アラフィフにして独身ですが


一年近くお付き合いをしている彼がいます。



彼もうつ状態。

3年前の私とほぼ同じ状態。




仕事で身体を壊して

毎日仕事をやめたいと言い

ため息ばかりついて

いつもお金がないと言い

すべての事に不満だらけ

現実から逃げるためいつもスマホのゲームばかりしています




3年前の私もそうだったはず。




彼を見て反省の日々です😅



写し鏡のような彼。

もちろん違うところもあるけど、、、

ほぼ一緒🤣

自分を客観的に見せてくれます。

ありがとう😊



私は、心が壊れて…

頑張ることが出来なくなったけど、、、


彼はお金を失う恐怖から、、、

ひどい事を言われる会社で頑張っています。


おそらく彼にも悪いところがあるのです。

お金のためだけに、会社にしがみつく意味が私には理解できない。



人は変えられないので

見守ってます。



私は、絶対に現状を変える‼️

彼から学びながら、、、少しずつ変えて行こう🎵