妊娠が発覚した翌々日、

楽しみにしていたイベントがありました。



それはB'zのライブ。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-



私はファン歴30年で、

結婚式の入場ソングは兵、走るでした照れ飛び出すハート



今回のライブは、真夏+スタジアムで

かなりの暑さが予想されました。



参戦するかどうか、迷ったけれど

絶対に跳び跳ねたり

無理をしないことを約束し参戦しました。



一緒に行ったのは友人夫婦で、

妊娠中であることはまだ伝えませんでした。

気を遣わせてしまうし、心配させちゃいますから...



ライブはすごーく楽しかったです✨



まだつわりもなく、

元気に過ごせていた最後のイベントでした笑



momo