Honey
KAT-TUN
LIVETOUR 2022

代々木公演行って来ました!!


IGNITE以来
約3年ぶりの参戦


平静を装いつつ内心ドキドキしながら
今日を迎えました。
デジタルチケットのため会場入りするまで
席はわからずドキドキワクワク。















アリーナ〜





初アリーナ席でした(≧▽≦)
ま、アリーナ席とはいえピンキリでして
一番後ろの左ブロックだったので
メインステージはあまり見えず………
しかも周りの大人が総立ちするから
ひなは

『見えな〜い(´;ω;`)』

と………。
だよね、そうだよね。
我が家の場合はスタンド席の方が
見やすいのかもしれませんね〜

でもね、一番後ろってことでバックステージはよく見えた。
カッコイイ3人丸見え(笑)
すぐ隣をリフターが通るのでこれは間近で拝めた。
すごい近かったね〜



KAT-TUNって実在するんだ……


って今回も思った。


声は出せないけど、楽しかったよ〜
声を出さずして楽しいを表現するのって
難しいんだけど、
全力でペンラぶん回してきた(笑)

明日は筋肉痛だな😅