あ、

年が明けて、早3ヶ月

毎日バタバタと過ごしておりました😅






本日、我が家の3番目つー坊

高校の入学式でした。

つー坊が高校生。

もう、つー坊って歳じゃないね(笑)


1年生、500人以上のマンモス校

これから3年間、学業にラグビーに頑張ってもらおうと思います!!






他の子達は………



しーくんは大学4年生

今は、就活が忙しいようです。



のーむは高校3年生

大学進学を希望していて、

勉強頑張っている最中です。

ホントに良く頑張っていて、高校入ってから成績は右肩上がり。

バイトもしているのにすごいなぁ〜と思います。



わーちゃんは6年生

今日、身体測定があって

身長132cmだって。

ちっちゃい6年生です(笑)

ちょっと変わっていて勉強が大好き。

将来は小学校の先生になりたいそうです。



我が家唯一の女子ひなさんは4年生

女子特有の

あー言えばこー言ううのオンパレード(^_^メ)

精神的に疲れますが、

でもお家のこと色々やってくれるので助かっています。

やまちゃんの面倒もみてくれるのだが、

お世話かおせっかいか紙一重(笑)

THE・女子  ですね〜



末っ子やまちゃんは年中さん

毎日「保育園行かない」って言うので

朝はバッタバタ。

あの手この手で言いくるめて登園しております。

でも、かわいいから許す(笑)





今年度もみんな元気に過ごせるよう

頑張って行こうと思います!!