これは、一昨日のお弁当(笑)









こっちが今日のお弁当














こんにちはです照れ



今日は、これから役員会議なので

お仕事は午前中で終わりにしました。











一昨日放送された

『ひと目でわかる!!』


デヴィ夫人の若さの秘訣やってたんだけど


スゴイね〜

いつもヒール履いてるって。



私もハイヒール大好きでいつも履いてたけど

子育てしてからあんまり履かなくなった。

ってか、履けないよね(笑)


でもやっぱり美を維持出来るなら

履く機会を増やそうかな♪

まずはハイヒール買おう!!(笑)





食事も

『まごはやさしい』

を意識しているそうです。




よし、

私もマネして美を維持出来るよう

頑張ってみよ〜(≧▽≦)♪