こんばんはです照れ


今日はね、下3人連れて



上野動物園




へ行ってきました(≧▽≦)





お父さんパンダ。

お母さんさんパンダも観覧出来たけど
撮影禁止でした。






ホッキョクグマ




アフリカゾウ





おサル、いっぱい






キツネザル





などなど
たくさん観てきました。

本物の動物を初めて見たやまちゃん。
あまりの大きさに少々ビビっておりました(笑)
私だって、本物の動物の大きさには驚きます。





電車が大好きなわたるも、久しぶりに電車に乗れて
興奮してました。
約2年ぶりかな〜。



横浜のばあちゃんも誘って行ってきたの。
ばあちゃんに会うのも約2年ぶり(笑)
コロナ禍でなかなか帰省できなかったからね。


お天気も良かったし
ばあちゃんにも久しぶりに会えたし
とっても楽しかったです。










だがしかし………





お土産と称してそれぞれぬいぐるみを買ったんだが、




家に着いたらパンダのぬいぐるみがない!!




さて、どこだ………