今どハマリ中のドラマ




痴情の接吻

 





そう、
セカラブを観て亀ちゃんにハマった時と
同じ状況に堕ちております(笑)

はっしーが気になって、気になって……
色々、リサーチ

You TubeでMV観たり
A.B.C-Zの番組観たり
日々、楽しんでおります。









8月下旬にコロナに感染したと知り
さらに気になって気になって、モヤモヤしました。

その間、新曲が発売されたので音楽番組や情報番組で曲を披露
A.B.C-Z4人でのパフォーマンスなんだけど、
MVを駆使したり
はっしーの等身大パネルを用いたりして、

5人で披露してる!!!

そんな素敵なパフォーマンスに
グループ愛をすごく感じました。




一昨日(9月15日)から活動を再開
塚ちゃんのブログに

5人でリハーサルをした

と綴られていてホッとしました。


今朝は情報番組の金曜レギュラーで生放送出演
4週間ぶりだそうです。
地方局なので観ることはできませんが
ツイッターで確認。
はっしーの笑顔が見られました。

41℃の高熱が1週間以上も続き
味覚嗅覚障害が今も続いているそうです。


ドラマを観てても細いなぁと思っていた身体は
さらに細くなっていて、
療養中は大変だったことが窺い知れます。
改めてコロナって恐ろしいヤツだと思いました。




週明けからツアー後半戦がスタート
A.B.C-Zは
Acrobat  Boyz  Club 
と言うだけあって歌にダンスに激しいです。
ファンとしては無理をして欲しくないというのが本音だと思います。
パフォーマンスも観たいけどね。

そこにいてくれるだけでいいです。
ステージで笑顔を振りまいているだけでいいです。
(↑和華に嫉妬されそう(笑))


無理せず
頑張りすぎず
ツアーを完走して欲しいと思います。





赤のアイテムで陰ながら応援おねがい