明日と明後日の夜ご飯の副菜

J's倶楽部(A.B.C-Zのラジオ)聴きながら作った爆笑

ちょいちょいKAT-TUNの話もあって、ウキウキしながら聴いてました。

毎週火曜日のルーティーンになりそうです(笑)




9/14(水)の献立予定

・ほっけ(焼くだけ)

・厚揚げと豚バラの味噌炒め

・大根ときゅうりの中華和え

・みそ汁


あとは、キムチやっこか納豆でも食べようかな



9/15(木)の献立予定

・豚のしょうが焼き

・トマトペンネ

・ピーマンと人参のツナごま酢和え

・みそ汁


あとは残ってるもの食べようかな



作っておくと帰ってからすぐ食べられるので

慌てなくていいですニコニコ








さてと

おかわり視聴してから寝ようかなラブ




このサムネ……

ヤバいね