今日は、長男しーくんのお誕生日。

今年も本人不在でお祝い(笑)

早いもので21歳になりました。

もう、大人じゃんww








大学入学する時に


『海外旅行行きたい』

『ヨーロッパ行ってみたいな』


なーんて、夢と希望を持って上京したのに………




大学はずーっとオンライン授業

コロナの影響で飲食店のバイトは思うようにできず、

今年に入ってスーパーのレジのバイトを掛け持ちで増やしたんだって。

生活するだけで、いっぱいいっぱい。



都内で1人頑張って暮らしているけど、

コロナ禍で思い描いていた大学生活とは

全く別のものとなってしまいました。


何のために大学行ってるのかわからなくなるね。





インターンシップもちょいちょいあるみたいで、

本人なりに頑張ってるようです。

特に連絡を取り合ってるわけじゃないけど



便りがないのは元気な証拠



と、思って

見守っています。







将くん

お誕生日おめでとうー\(^o^)/