今日は東京へ行くはずだった。



のーむとひなとやまちゃんと
行くはずだった。





とても楽しみにしてたんだが………













今日は『亀と山P』の東京ドームLIVEだったの。
コロナ渦でなくなった。
振替公演を待っていたが調整つかず、
全公演中止


んーーーーー
残念(>_<)






でも………
今日だけ、
今日だけの事を言えば


・朝からどしゃ降りの雨
・女の子day  2日目


この状況で2歳児のやまちゃんを連れて東京へ行くのは大変だったな………と(笑)
ロキソニン持参で挑むところだったよ(^_^;)
(LIVE中、やまちゃんは実母とデートの予定でした)












とりあえずは
・グッズをオンラインショップでポチッ
・来週のKAT-TUNライブ配信






これを楽しみにしよう!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ